« 手作り絵本・・その2 | トップページ | カワイイお客様。 »

2006年6月28日 (水)

大失敗!!!

先日プチmaruの幼稚園もプール開きをしました。しかし、幼稚園も2年目。6月にして既に中ダルミ現象。プールバックを待たせていなかった~。で、昨日は32度の真夏日。そりゃ~入るよね!プール。プチmaru以外にもいたらしいのですがパンツで入ったそうです。担任のイチゴ先生はきちんと話をしてくださって、プチmaruが納得してからパンツで入ったそうです。きっと私だったら頭ごなしに『パンツで入りなさい』の1言で入れていたと思うけど急だった事、先生も持っていない事など4歳児に納得させ笑顔でプールに入れるようにしてくれました。感謝!感謝!!です。今日はしっかりシナモンのプールバックを持って登園しました。お日様・・・出て来~い。

|

« 手作り絵本・・その2 | トップページ | カワイイお客様。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手作り絵本・・その2 | トップページ | カワイイお客様。 »