« 7月の目玉!コケ玉^^ | トップページ | 疲れた! »

2006年7月 5日 (水)

プチmaruが・・・!

幼稚園のプールに暑い日は入ってくるようになったプチmaru。『明日、晴れたらA・C組さんはプールなんだよ!雨、止まないかなぁ・・・』と恨めしそうに雨空を見上げていました。そんなプチmaruが『ねぇ~かあさん。プチはね、ズボンの水着はイヤなの!スカートの水着にしてよ』とのリクエスト。はぁ~?さすがに甥っ子のtomoちゃんの水着は着せていないし・・・ナンなんだ!?よくよく考えてみたらプチは2着の水着を着まわしていて、1着は普通のセパレート。もう1着はセパレートなんだけどスカートみたいな(呼び方が解らない・・・誰か教えてください!)ヒラヒラが付いたヤツ。この間は普通の方だった!!オイオイ、ズボンって言い方はないだろう。親から見たら花柄のヒラヒラ水着より、紺色に白のドットのシンプル水着の方がオシャレだと思うんだけど・・・。いよいよ自我が芽生え、親の言う事を聞かなくなってきた。意外に頑固なプチ。もうだませません。

|

« 7月の目玉!コケ玉^^ | トップページ | 疲れた! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月の目玉!コケ玉^^ | トップページ | 疲れた! »