« 待ちに待った・・・。 | トップページ | 朝から格闘!! »

2006年7月12日 (水)

き、き、気持ちいいイ~~!

Photo_23 この頃のプチは不思議ちゃん。今日も面白い発言で笑わせてくれました。今日の大笑いは・・・『なめこ』・・・。どこのスーパーでも売っている何の変哲も無い『なめこ』。最近、このなめこのお味噌汁にハマッてしまったプチは『ねぇ~、かあさん!今日は気持ちのいいキノコのお味噌汁にしてぇ~』ですって。もぉ~、大笑い。あの、ヌルヌル&ツルツルした食感が気持ち良いって表現になったんでしょうね(笑)『気持ちのいいキノコ』・・・うまい!座布団をあげたくなってしまいました。今夜の夕ご飯はリクエストにお答えして『なめこと豆腐のお味噌汁』を作ります。

|

« 待ちに待った・・・。 | トップページ | 朝から格闘!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~。
私は、プチちゃんが好きな、”ヌルヌル&ツルツル”した食感がある
食べ物がニガテなんです(^^;
だから、山芋、里芋、おくら・・・なんかはダンナ様の分だけ作ってます。
いい大人なのに・・・。
ヌルヌルは身体に良いって聞いてるけど、なかなか(^^;
プチちゃんを見習って、ちゃんと食べなきゃいかんなぁ。

投稿: おれんじ | 2006年7月13日 (木) 23時24分

こんばんは♪
おれんじさんの嫌いな物、全部プチの大好物ばっかじゃん!そんなプチも『レタス・キャベツ』は嫌いです。前は食べれたのに、動物園で葉モノを動物が食べていたのを見たら・・・ピタッと食べなくなりました(汗)『私は、動物園の動物じゃない!!』との意思表示なんでしょうかね(笑)

投稿: marumaru | 2006年7月13日 (木) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 待ちに待った・・・。 | トップページ | 朝から格闘!! »