« 今日の作品♪^^ | トップページ | き、き、気持ちいいイ~~! »

2006年7月12日 (水)

待ちに待った・・・。

プチが首を長~~~くして待っていた物が届きました。以前にも書いた『30歳以上も歳の離れた親友・dai』からの全部ひらがなの手紙です。かわいいサクランボのレターセットに綺麗な字で書いてありました。『キャー!かわいい♪』と大喜び。はさみでチョキチョキ・・・封をあけ・・・読み始めました。『しゃ・しゅ・しょ』などはまだ読めず、1字1字読むひらがなの音も上がったり、下がったり・・・プチは日本人?・・・って感じです。どうにか、こうにか読み終わり『ねぇ~、何て書いてあったの?』と聞いたら『このお手紙大事にしてだって』・・・・まったく違うじゃん!!!折り紙の事、納涼会の事が書いてあったんじゃろ!?まっ、あの亀が歩くよりゆっくりな速度で、1字1字読んでいるんじゃ内容は分からんだろうな(笑)早速、daiに返事を書いて、daiが折ってくれた様に便箋を折り(何回も失敗して折り目だらけ)『郵便屋サンにお願いしてね』ですって。はい!はい!!投函させていただきます。以前、バアバからはがきは届いた事はあったけれど、封書は初めて。きっと良い思い出になったし、もっとdaiの事が好きになったと思います。ありがとうね!dai♪

|

« 今日の作品♪^^ | トップページ | き、き、気持ちいいイ~~! »

「育児」カテゴリの記事

コメント

あれれ。お手紙いつ届いた?daiちゃんは書いた翌日にポストに入れましたよ。どこかを旅していたのでしょうか?
でも何はともあれ喜んでもらえてうれしいです。これからひらがなの練習をします。(結構むずかしい・・・)ひらがなの練習や折り紙の練習に忙しいdaiでした。

投稿: dai | 2006年7月12日 (水) 12時42分

消印は・・・とっても怖くて私の口から言えないわ!真相は携帯メールでね。

投稿: marumaru | 2006年7月13日 (木) 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の作品♪^^ | トップページ | き、き、気持ちいいイ~~! »