« 美味・・・うどん!! | トップページ | き、奇跡だ!!! »

2006年7月10日 (月)

なんでぇ~!?

ココのところ寝苦しい夜が続いています。プチは上手に足で布団を蹴り上げ私の方に寄せて眠っています。先週『そんなに暑いのかい!?』と思うような出来事がありました。

いつものようにプチを寝かせつけ『ヤット、1人の時間だわ』とPCの前に座り例のごとくブログをやりました。『はぁ~寝よ』っとベットに行ったら珍しく布団をかけて寝ているではありませんか。あらまあ、こんな日もあるのね♪と私も布団にもぐりこんだら・・・ビックリ!!パジャマのズボンだけ脱いで寝ているではありませんか。もう、大笑い!!取り合えずpapamaruを起こし『あんた!!ヘンな事したんじゃなうでしょうねぇ~(語尾上がる)!?』と問い詰めたら『オレは知らない・・・ホントだよ。』との事。ズボンをはかせていると目を覚ましたプチ。聞いてみると『知らないよ』と返事。まさか、papmaruがプチを襲うわけも無いし、無意識のうちに脱いでしまった様子。どうやって脱いだのか今だに疑問です。まったく、ビックリ&不思議な出来事でした。

|

« 美味・・・うどん!! | トップページ | き、奇跡だ!!! »

「育児」カテゴリの記事

コメント

ホント、寝苦しい夜でしたねぇ。
扇風機のタイマー4時間して寝て、4時間後に目が覚め、さらに4時間のタイマーして、結局朝までつけっぱなし…。
なら『連続』にしとけばよかったと朝になって思います。
お子さんがいたら気がかりですね。寝冷えとかしちゃいそうで…。

投稿: みなみ | 2006年7月10日 (月) 17時56分

みなみさん、こんばんわ。
プチは寝冷えも心配なのですが、ベットから落ちないか・・・それも心配の種です。先日落ちた時は寝ぼけてpapamaruのベットに上ろうとして『やべぇ~』って感じで戻ってきましたよ(笑)

投稿: marumaru | 2006年7月10日 (月) 22時36分

寝苦しい夜。子供は何をするか分かりません。

先日、うちでも寝ぼけながらパンツもろとも脱ごうとしていた下の子を何とか思いとどまらせました。笑
あつ~い!!って怒ってましたけどね。^^;

昨日はアイスノン?氷枕してあげたら
気持ちいい~♪って寝てくれました。

お互い苦労しますねぇ~ 笑

投稿: erika | 2006年7月11日 (火) 12時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美味・・・うどん!! | トップページ | き、奇跡だ!!! »