« なんでぇ~!? | トップページ | 最新の流行ファッション・・・? »

2006年7月10日 (月)

き、奇跡だ!!!

Photo_21 帰って来ました!納涼会の日、プチの髪から落ちて行方不明になっていたカンザシが・・・。まぁ、金額も¥800とお手ごろだったし、プラスチックで踏まれていれば割れちゃって見る影も無いから諦めていたら・・・有ったんです!!落し物で届けられていました。も~、ビックリ。あの狭い園庭(子供達だけでは広々ですが)に子供と父兄を合わせてナン百人、照明も暗い中、良くぞ見つけてくださいました。届けてくれた方に感謝!感謝!!です。お礼の1割はカンザシの先っぽで良いのでしょうか?(笑)担任のetsuko先生、お手数をおかけしました。しかし、この世知が無い世の中で1本のカンザシを届けてくれる人がいるとは・・・まだまだ捨てたモンじゃないかもしれませんね。・・・なんてね。

|

« なんでぇ~!? | トップページ | 最新の流行ファッション・・・? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんでぇ~!? | トップページ | 最新の流行ファッション・・・? »