« newダイエット・・・かも? | トップページ | SM・・・・はぁ!? »

2006年7月18日 (火)

学習しましたっ!!

連休中はずっと天気が悪く洗濯物が乾かず部屋はジャングル状態!!猛獣のプチも生息(?)しているので我が家は密林のようです。とは言え、もうチョットで梅雨も明け。また、あの猛暑と戦うと思うと・・・しばしの休戦です。

今日は、朝からバタバタでした。プチのお弁当日でタダでさえマゴマゴしているのに『上履きが湿っぽい』・・・きゃ~困った。取り合えずお弁当を仕上げ、ドライヤーを靴の中に入れスイッチON!!と思ったらブレーカーが落ちた。電子レンジとオーブントースターも使っていたんだ・・・はぁ・・・また時間のロスだ。プチは食事の時は私が一緒でないと食べてくれないので片手でドライヤー、片手でお箸と・・・とってもお行儀が悪い食べ方で朝ご飯を食べました。どうにか、こうにかプチを送り出しホッと一息。靴は早く洗おう!!電子レンジとオーブントースターとドライヤーは一緒には使わない・・・・勉強になりました。

|

« newダイエット・・・かも? | トップページ | SM・・・・はぁ!? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« newダイエット・・・かも? | トップページ | SM・・・・はぁ!? »