« お、おばけ・・・!? | トップページ | 効果覿面!!! »

2006年7月 7日 (金)

オッパイが4つ・・・?

今日、プチmaruとお風呂に入った時に面白い事がありました。裸になり第一声が『オッパイ大きくなったんだよ』とニコニコして言うではありませんか!まさか、4歳の娘のオッパイが大きくなる訳もないし、蚊にでもピンポイントに先っぽを刺されたか!と恐怖と戦いながらプチの体を見ると・・・・一生懸命おなかを引っ込めて肋骨を出しているではないか!!!本日2発目の『はぁ~!?』なんと浮き出た肋骨を『オッパイ』だと言ってるではありませんか。おいおい、オマエのオッパイは4つもあるのか?も~ぅ、力が抜けてしまいました。なんて子供は面白いんだろう♪スゴイ発想力はどこから湧いて出てくるのだろう!我が子ながら感心した出来事でした。余談があります。その後、papamaruにそのことを話すと最近チョットスリムになったヤツは『オレだって4つだ!!』とオナカを引っ込めプチに対抗していました。ちなみに、私は仲間に入れませんでした(涙)

|

« お、おばけ・・・!? | トップページ | 効果覿面!!! »

「心と体」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お、おばけ・・・!? | トップページ | 効果覿面!!! »