« き、き、気持ちいいイ~~! | トップページ | 寿命かな・・・(涙) »

2006年7月13日 (木)

朝から格闘!!

今日も暑そうですねぇ~!もう、1汗掻いてしまいました。この時期、蜘蛛の活動が活発になってきて毎日蜘蛛の巣と格闘しています。回りが田んぼだらけの長閑(?)な所に店舗がある為1日で蜘蛛の巣だらけ。今朝も開店前に竹ほうきを振り上げ大格闘。こんな事が、秋まで続きます・・・(涙)もぉ~勘弁してぇ~。

|

« き、き、気持ちいいイ~~! | トップページ | 寿命かな・・・(涙) »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ゛ー。蜘蛛きらい(>_<)
想像しただけでもぞっとするねぇ。
朝とか、何気に歩いていたら、蜘蛛の巣の中を通過してしまった事とかないですか?腕や顔に蜘蛛巣の糸がついている感じがものすごく嫌!!しかも透明で見えないっていうのが悪質ですよね。
なにか蜘蛛が寄り付かない商品とか無いんですかね~。

投稿: みなみ | 2006年7月13日 (木) 14時47分

ある!ある!!ウチなんか日常茶飯事。キ○チョーさんとか『なめくじ』が来ない様なスプレー(?)が有るんだから・・・きっと、次の商品開発は『蜘蛛』が来ない商品・・・かも!?

投稿: marumaru | 2006年7月13日 (木) 15時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« き、き、気持ちいいイ~~! | トップページ | 寿命かな・・・(涙) »