« o | トップページ | オッパイが4つ・・・? »

2006年7月 7日 (金)

お、おばけ・・・!?

Photo_18 朝から『ビニールちょうだい』と言うので『ハイヨッ』と渡しました。次は『マジック貸して』またまた『ハイヨッ』。何を始めるのかとご飯の支度をしながらチラチラ見ていたら・・・毎日恒例・・・はぁ~?てるてる坊主にビニール袋を被せているではあ~りませんか。おいおい、クラゲかオバケにしか見えないじゃん!聞いてみたら『てるてる坊主が濡れちゃかわいそうじゃん』ですって。明日の幼稚園の納涼会が晴れるように作ったみたいなのですが・・・既に降る事を想定してオマエは作ったのか~!!朝から笑わせてもらいました。上手?に出来たので外に飾りました。

|

« o | トップページ | オッパイが4つ・・・? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

明日は待ちに待った納涼祭ですね。
天気予報では曇りって言っていたから雨が降らないで楽しく過ごせるように祈っています。しかし母に似てプチの創作能力はすごいね~♪
感心!感心!そういえばこの前も折り紙で色々作ってくれたよね。
ところでこの前買ったヘアゴム&カードケース、大好評でした。今度はお弁当箱を入れる可愛いBAGを作って下さい。ちなみにサイズは昨日プチが持っていったミスドのお弁当箱と同じサイズです。
では明日『ラッキー・クッキー・イッキー』頑張ってね 。。

投稿: dai | 2006年7月 7日 (金) 18時00分

daiちゃん。コメントありがとうね。いよいよ今日だわ・・・『納涼会』。今のところ晴れてはいるけど、この時期プチの機嫌みたいにコロコロ変わるからまだまだ安心は出来ないよ。もし、晴れたらノリノリで踊るわよ~(笑)

投稿: marumaru | 2006年7月 8日 (土) 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« o | トップページ | オッパイが4つ・・・? »