« 地上でイナバウアー!! | トップページ | 学習しましたっ!! »

2006年7月16日 (日)

newダイエット・・・かも?

今日は涼しくて過ごしやすかったですね。昨日までの猛暑&好天で『梅雨明け宣言』が出ると思ったら・・・さすが!気象庁さん。明日からしばらく天気が悪いみたい。梅雨明けは、しばらくお預けみたいです。

プチと私は風邪をひいてしまいました。あの、猛暑の時に一晩中扇風機を着けっ放しにしたのが良くなかったみたいです。2人とも同じ症状で咳のみなのですが・・・3日も咳をしていると腹筋が痛くて・・・。咳をするのが怖いほど、脂肪の下が痛いんです。でも、今日『はっ!!』としました。もしかして・・・咳をすると腹筋を鍛えているんじゃないかと。咳1回につき腹筋1回した事になるとか・・・。あと3日も咳が続いたらウエストがキュっと締まってくるとか・・・。そんなんだったら咳よ!止らないでぇ~って感じですよね。まっ、そんな事は絶対に無いと思いますが、密かな願望を捨てずコンコンとやってみます。

|

« 地上でイナバウアー!! | トップページ | 学習しましたっ!! »

「心と体」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

扇風機も油断できないですよね。
私も睡眠時は扇風機派です。
セキをあまりすると肺に穴が開くと、小さい頃父に言われました。ホントかな~

投稿: | 2006年7月18日 (火) 07時18分

ホントですか~?私の咳は止ったんですが(ダイエット効果なし・・・涙)プチがまだゴホゴホしているので・・・ヤバイですね。幼稚園に行きたいあまり、お医者さんに行くのを渋っていて・・・。強引に連れて行きます!!

投稿: marumaru | 2006年7月18日 (火) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地上でイナバウアー!! | トップページ | 学習しましたっ!! »