« プチmaruが・・・! | トップページ | 恐怖のお弁当! »

2006年7月 6日 (木)

疲れた!

昨日から店舗の全面模様替え中!papamaruと汗カキカキやっています。で、私は疲れたので休憩。ブログの更新をしています。(背中に冷ややかな視線・・・)『あそこ、あ~したいね。』『ココは、こうしたいなぁ~』などと思っていてもナカナカ動こうとしなかった2人。今回は、思い切って重い腰を上げました。まだまだかかりそうです。papamaruは、腰痛!私は自分の体重のため足の底が痛い!!あ~、早く仕上がらないかなぁ。今日中には・・・出来るかな?さてと、視線が痛いので始めるとするか。

|

« プチmaruが・・・! | トップページ | 恐怖のお弁当! »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プチmaruが・・・! | トップページ | 恐怖のお弁当! »