« ひばりさんからのプレゼント♪ | トップページ | 秋のイベント一段落♪ »

2006年11月 2日 (木)

ネタ切れ(汗)・・・リバーシブルティッシュカバー!

先週末からのハードスケジュールを親と一緒に頑張ってこなしたプチmaru!火曜日のお誕生会が終わり気が抜けたのか風邪をひき、昨日から幼稚園をお休みしています。咳と喉の痛み、38℃台の発熱と結構辛そうです。今日は熱も下がり、食欲も出てきたみたい。3連休をしっかり休み、月曜日には大好きな幼稚園に行けそうです。
風邪のお陰で久しぶりに2人でゆ~っくりしちゃいっています。絵本を読んだり、ゴロゴロしたり・・・。私はサボり癖か付きそうで・・・どうしよう(汗)
でも、きっとこんなにマッタリ&のんびり出来るのは幼稚園の時だけなんでしょうね。学校に行くようになると『勉強しなさい!』『○○はやったの!?』とか目くじらを立てて言わなきゃならないと思うから・・・。あと1年5ヶ月。幼稚園生活を親子で楽しまなきゃね♪     Nec_0467_2 Nec_0466_7 そんな、こんなでチクチクはお休みしています。このリバーシブルティッシュカバーは先週の学祭出店の為に作った物です。既にお嫁に行っちゃった物もありますが・・・ネタ切れで登場しました(笑)
『あ~欲しい、沢山欲しい、在庫力』って感じです(爆)

|

« ひばりさんからのプレゼント♪ | トップページ | 秋のイベント一段落♪ »

「手作り」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

プチちゃんの具合はどうですか~?
うちは先日三男が熱だしていたけど、土曜日だけでお休みしないですみました。
2学期入って双子はお休みなし!
かわりに2年の次男はちょこちょこ休んでますけど。
たまにはのんびりの日もいいですよね。
marumaruさんもゆっくり休んでくださいね♪

投稿: ちゃむ | 2006年11月 2日 (木) 18時40分

私の周りでも風邪引きさんが増えています。
急激な気温の変化で体調も崩れがち、ゆっくり休ませてあげてください。
大学でのフリマも盛況に終わったようでよかったですね。
売上はもちろん、若さも吸収できて、これぞ一石二鳥!(^_^)v
毎日更新されているんだもの、ネタ切れは当然でしょ~。
私なんて最近サボっておりますもの・・・(^_^;)

投稿: くるみ | 2006年11月 2日 (木) 22時05分

プチちゃんの風邪心配ですよね。我が家でも熱は出しませんがみんな風邪気味でぐすぐすいってます。
小学生になると、「宿題はやったの?」が必ず口から出ちゃいますよ(^◇^) そのときは「やった」って答えるのに、朝になってから「やってなかった」ってあわててるので、「だからいったでしょ!」となります(^^ゞ まぁ小学校生活には他にいろいろ楽しみもありますから(^^♪

投稿: かずやん | 2006年11月 3日 (金) 06時18分

プチちゃん熱も下がってきて食欲も出てきてよかったですね!
風邪もうはやっているのですね~。
昔バイト先で年越しそばを売る大事な時期に風邪をひき、4日も休んで大迷惑をかけたことがあります(--;)
結婚してお菓子屋に嫁いだ今は、大忙しのクリスマスあたりに風邪をひかぬよう気をつけなきゃー!

投稿: のものも | 2006年11月 3日 (金) 11時22分

3日はイベントで・・・お返事が遅くなりました。

ちゃむさん
ご心配をおかけしました♪プチ、復活です。まだ声はハスキーですが『今日は幼稚園に行けないの!?』と言うほど元気満々です。
双子君は元気いっぱいで羨ましいです。目指せ皆勤賞ですね(笑)
私もゆっくり休めました。これから布が乾いたら早速ミシンの前に座りますvv

くるみさん
くるみさんのブログを毎回楽しみにしています。神戸の画像で疑似旅行をしています(笑)色々な写真を撮らないとならないので大変ですよね。
なんか私もプチと張り付いていたからか風邪っぽいです(涙)くるみさんも気をつけてくださいね♪

かずやん
お嬢ペアから小学生も楽しいなってのは伝わってきます♪楽しみなような、不安なような・・・まぁ、今だけ親も子もでいっぱいいっぱいですけどね(爆)
風邪は姉妹がいると移ったり、移らされたりするんでしょうね。かずやん一家も気をつけてくださいね♪

のものもさん
やばいかな!?って思ったら早めの○ブロンじゃないですけど薬を飲んじゃうのが良いですよ。クリスマスの稼ぎ時にケーキ屋サンの嫁が寝込んじゃ大変!!ご主人ものものもさんも気をつけてね♪

投稿: marumaru | 2006年11月 4日 (土) 16時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひばりさんからのプレゼント♪ | トップページ | 秋のイベント一段落♪ »