« 薬タンスとヘアアクセサリー | トップページ | アイビーに脱帽 »

2006年11月 8日 (水)

が~ん!!

Nec_0498 昨日は作ったヘアアクセサリーをラッピング♪台紙を切り、スタンプを用意。袋も買ってきたので準備は万端!それでは気分良くチャチャッと片付けちゃいますか・・・と思ったら『が~ん』!!(コレって死語!?)


Nec_0499 『E』がない!!!!先月の量産体制の時にはタグに押して使ったのに・・・。何処を探しても見つかりません(涙)きっと散乱した布にまぎれているか、掃除機で吸っちゃったか・・・。1番使う『E』がないなんて・・・(沈)山梨ではナカナカ売っていないサイズで去年、軽井沢に行ったとき『このサイズが欲しかったのよぉ~♪』と小躍りして買ってきて大活躍をしていてくれた物。先日行った時にも売っていたなぁ・・・。今から軽井沢に飛んで行きたいほど!!あ~、ドラえもんの『どこでもドア』があったらな。(これも今は言わないか・・・笑)

話がガラッと変わりプチネタ(笑)昨日はランドローバーEXのhonobeさんが遊びに来てくれました。プチはhonobeさんとhonobeさんの乗っているディフェンダー130が大好きです。幼稚園の送迎バスから降りるや否や・・・・
Nec_0502 こんな感じで荷台に上ってジャングルジム気分で遊んでいました。こんな大きな車に私が手伝わずに乗り降りできるとは・・・大きくなったモンです(爆)


13日に東京に行く事になりました。霞ヶ関で行われる会議に出席するばぁばが『一緒に行く?』と誘ってくれたので行ってきます。きっと道中の話し相手が欲しいからなんでしょうが旅費を出してくれるとの事なので二つ返事でOKしました。ばぁばが会議中は日暮里に行ってこようと思っています。8月の日暮里デビューでは人は多いし、品数も莫大!迷っている私に投げかけられるpapamaruとプチの冷ややかな視線に耐えられず1mも買ったこれませんでした(呆)今回はリベンジを果たしてこようと思っています!!何処かおすすめのお店があったら情報をください!お願いします~♪

|

« 薬タンスとヘアアクセサリー | トップページ | アイビーに脱帽 »

「手作り」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

はんこショックですね><
飛んで行きたい気持ちわかります!
日暮里といえば!
あの生地やさんに、いくのですか?
うらやましいです~~♪
私もパパの休みが取れたら同じ日に行く予定だったんです…が、が~~ん
仕事が入ってしまいました。

投稿: ももたろさん | 2006年11月 8日 (水) 15時38分

はんこ…(T_T)悲しすぎます~!
他のがなくなってもいいけど一番使うヤツがぁ~!ですよね…
日暮里行くのですね!
わたしは17日に友達のお誘いで日暮里の近くの千駄木と言うところに行きます。
友達の友達が手作り関係のモノのグループ展をやっているそうで、今からたのしみです~!
時間があったら日暮里にも寄って生地を購入できたらいいなぁと思っています♪

投稿: のものも | 2006年11月 8日 (水) 20時10分

m(__)mおばんです!?E何処に行ってしまったのか!?私の場合、忘れた頃にとんでもない所から表れたりします(峠のライブのカメラ事件は別ですが)。実は今日も、失くしたと思っていたお気に入りのコールマンのサングラスが、滅多に乗らない軽自動車のサンバイザーに挟まれていました(^^ゞ 東京行き楽しみですね!?日暮里には生地問屋さんが沢山あるし、デザイナー学院なんかの生徒も沢山訪れているようですね!?新しい風を仕入れて来て下さい(^^)vではでは

投稿: 拓隊長 | 2006年11月 8日 (水) 21時54分

ももたろさん
ショックなんてもんじゃなかったです!タラ~っと嫌な汗もかいちゃいました(笑)
問屋街で布を買って来ようと思っています。もし日程が合えばご一緒したかったのに・・・残念です。

のものもさん
『X・J・W』なんか1回も押した事がないのに・・・Wを横に押してEじゃダメダよね(爆)
今から日暮里行きが楽しみです。コロコロ持って行ってこようかな。
他の方の作品を見ると参考にもなるし、刺激にもなりますよね。

拓隊長
あのカメラ事件は笑えました(爆)私のスタンプも派出所に誰か届けてくれないかな・・・。
東京に1人で行くのはちょっと不安なんですが・・・目の保養をしてきます。

投稿: marumaru | 2006年11月 9日 (木) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 薬タンスとヘアアクセサリー | トップページ | アイビーに脱帽 »