« ポンポンのリース | トップページ | 残りのポンポンの使い道 »

2006年12月 6日 (水)

キットがこんなになっちゃった・・・

いつも溜めまくっている『はんど&はあと』のキット!12月号はクリスマスツリーだし絶対に作ろう・・・と心に決めていたのに結局作らず1月号が届いてしまったのだ(沈)じゃあ、せめてもと思いこんな風に使ってみました。
Nec_0593 Nec_0592 ビーズ付きのワイヤーを丸くしてキットに付いていたビーズをデグスで吊り下げました。窓際に飾ったらキラキラ綺麗♪仕舞い込むよりいいか・・・。コレを眺めて自己満足に浸ろう・・・。




Nec_0594 昨日は白樺の小枝をポキポキ!☆・ツリーなどを作っていました。コレをどうするか!???決まっていませ~ん。コンナ事ばかりしているから色々溜まっていくんですよねぇ~。
『初志貫徹』・・・来年の目標です。来年って事は・・・今年はまだ良いってことか(爆)

|

« ポンポンのリース | トップページ | 残りのポンポンの使い道 »

「手作り」カテゴリの記事

コメント

いいじゃないですか(^^♪
キットの大きなビーズを、うちの下の子は「本物のダイヤ?!」と驚いてましたが(^^ゞ、光があたると負けないくらい綺麗ですよね。
ところで、私のブログは今メンテナンス中で更新できません… ちょっと寂しいです(-_-)

投稿: かずやん | 2006年12月 6日 (水) 20時46分

ステキ~☆とってもいいですよ~これ!
こうゆう使い方は私には思いつきませんでした。
さすがですね~(´▽`)
窓際にピッタリですね♪
雪の結晶かわいいです。
フェルトですか~?
どうなるんでしょうね~?^^

投稿: のものも | 2006年12月 6日 (水) 22時55分

このキラキラいいね~!!
真似していい?
材料は同じもの持ってる(ハズ)し~(笑)
冬は雪みたいだし、夏は涼しげに見えるよね。
年中使えてお得だ~!
さすがmaruちゃん!(笑)

投稿: おれんじ | 2006年12月 7日 (木) 19時45分

m(__)mおばんです!?夜に成って下でキャンドル灯すと好さそうですね(^^)ポンポンも着々と作品に成っている様で、年が越せそうですね(^^ゞではでは

投稿: 拓隊長 | 2006年12月 7日 (木) 21時47分

メンテナンスでお返事が遅くなりました。ごめんなさい!!

かずやん
今までは『大きくてキラキラした物』って敬遠していたんですがキットのビーズを見てからハマル気配『大』です。年を取ると派手になる・・・って言いますけどコレってそれ!?
メンテナンス・・・私もやられました!!この記事を投稿して見ようと思ったら見れない(驚)それまで気付かない私もどうかと思いますが・・・ビックリしました。

のものもさん
これならクリスマスが終わっても飾れますよ。キットに付いていた紐じゃなくデグスで吊るして有ります。色が付いた糸でも良いかも!?
雪の結晶はフェルトですよ。クリスマスのオーナメントとして売っていた物です。厚みもあり他にも使えそう・・・。でも、思いつかない・・・(沈)

おれんじちゃん
持っているハズじゃなく持っているの(爆)作って、作って!!おれんじ流の作品見たいよ♪
12月号は結構活用したよv。今までにこんなに見たことが無いってくらい!!・・・って言ってもリースのページだけだけどね(笑)1月号はどうなる事やら。キットはいつもより大きめで邪魔だ~なんて思っているって事は・・・お蔵入りかな!?

拓隊長
年が越せるかな・・・。ポンポンも、もうネタ切れ!のれんでも作るしかないかな!?

投稿: marumaru | 2006年12月 7日 (木) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポンポンのリース | トップページ | 残りのポンポンの使い道 »