« クリスマスカード | トップページ | 初めのプリント柄とヨーヨーキルト »

2006年12月13日 (水)

クリスマスカードのその後

Nec_0665 昨日とんでもない間違いをして大恥をかいたクリスマスカード。いつもGoogleで検索しているのですが昨日からロゴが『ムンクの叫び』に変わって『まさにその通り』状態でした(爆)Googleさん!私の気持ちを表してくれてありがとう・・・。
失敗作は形で切り抜き証拠隠滅。残りはゴミ箱の奥の奥に捨てました(笑)これで家族には解らない・・・っと。て言ったってブログを見られれば元の木阿弥か。コメントまで読まないことを祈っています。
Nec_0666 気を取り直しまたまた作りました。今度はスペル間違っていないかな!?・・・miopiさん(笑)今度はちゃんと印刷物をみて押しました。相変わらず凸凹なんですが手作りの味って事で・・・(今日も言ってら~)でも、ちょっとかすれたりしているの所はソレっぽくて気に入っています。

Nec_0667 Nec_0668 Nec_0669Nec_0670今回も大量生産。全部布を変えてみました。意外に楽しくてハマル気配大です(呆)この使い方を別な事に・・・。またまたお風呂で考えなければ。今日は寒いし長風呂になりそうです☆

|

« クリスマスカード | トップページ | 初めのプリント柄とヨーヨーキルト »

「手作り」カテゴリの記事

コメント

間違っちゃったヤツ、カットしたんだ。
プレゼントのタグみたいにして使えそうだけど、
やっぱ、あのまま記念に取っておかなきゃ~(笑)
今日の写真の分も、どれも布の組み合わせが素敵!
ところで、コメントが遅れたけど、このテンプレートは
ココログの?
色合いもデザインもいいね~♪


投稿: おれんじ | 2006年12月13日 (水) 15時35分

(*´∀`*)コンニチワ~♪
すっごく可愛いカードですね~。色合いがとってもいい感じ(*^^*)
↓少しだけの間違いでよかったですね~。
でも切り取っちゃうとオーナメントとしても飾れそうですね。
それと・・・ボンボンの鏡餅かなりツボです。
みかんも手作りされてるんですね~。すっごく可愛い(≧▽≦)
何だかまじまじと眺めてしまいました。

投稿: peace | 2006年12月13日 (水) 15時48分

おれんじちゃんへ
そうよ!クリスマスプレゼントのラッピングをお願いされたら使おうかなって思ったんだ。きゃ~同じ事考えていた・・・うふふ♪
テンプレは『アンティークの便箋』って言うココログの物だよ。↑のpeaceさんのブログみたいに素材屋さんからフリーの物をお借りしてイラストを入れたいと思いシックな感じにしてみたんだよ。でも、画像を取り込んでもブログにUPするとうまく入らないんだよね(涙)やっぱりフリーじゃダメなのかな・・・。

peaceさんへ
紙と布って縫っちゃってもいいし、もちろん貼っても使えるし・・・これからまた何か作ってみたいと思っています。そうか!オーナメントでもOKだね♪こりゃ~使えそうだ!メモメモ(笑)
みなさんがウケてくれるから今度からお笑いの線で行ってみようかなぁ~なんて密かに思っちゃっています。なにかネタがあったらよろしくです(笑)

投稿: marumaru | 2006年12月13日 (水) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスカード | トップページ | 初めのプリント柄とヨーヨーキルト »