« 頑張った証拠! | トップページ | 新年早々・・・ »

2006年12月31日 (日)

締めくくり

今日も朝から大掃除の続き。お店は外を掃いたり、掃除機やモップをかけたり・・・。その後、やっと自宅を掃除しました。でも・・・もう疲れすぎていつもの掃除に毛が生えた程度(汗)竹ほうきでレレレのおじさんの様に掃きまくった腕は既に筋肉痛。普段やり慣れない事をすると途端にガタがきます。しかし、頑張った甲斐があり見える所は一応キレイになりましたvこれで気持ちよく新年が迎えられそうです!

今までPCを触ったことが無かった私が一大発起しブログを始めたのが今年の6月。初めは何を書いたらいいのか、どんな風に絡んでいけば良いのか解らずアタフタしました。でも、皆さんからの楽しく、あたたかいコメントを頂くとツイツイPCの前に座っている時間が長~くなるようになりました(笑)
手作りをなさるお友達も沢山増えました。みなさんの作品を見て刺激を受けたり、励みになったり・・・。来年はもっと、もっとみなさんに褒めてもらえるよう、お客様に喜んで頂ける様なチクチク物を作って行きたいと思っています♪
それでは・・・私の拙いブログに遊びに来て頂いたみなさん!ありがとうございました。来年もよろしくお願いします♪良いお年をお迎え下さいね。

|

« 頑張った証拠! | トップページ | 新年早々・・・ »

「手作り」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大掃除お疲れ様でした♪
私の方こそmarumaruさんに交換会をしてもらい
ステキな作品を沢山いただいたり仲良くしてもらって
とっても楽しい一年を過ごす事ができました
有難うございました
来年も宜しくお願いします

投稿: ひばり | 2006年12月31日 (日) 19時54分

大掃除お疲れ様です~!
お店もウチもやらなくちゃならない、自営業のツライところです。
私のウチは一覧の半分くらいしか消せなかったです…^^;
窓掃除&網戸は夏にやろう!と勝手に変更したり(笑)
わざわざ寒い時期にやらなくたっていーんだって思ってしまって。
私も4月からブログ初めてPCに向かう時間がぐんと増えました。
コメントが楽しみでちょくちょくチェックしてしまったり。
marumaruさん、こちらこそ来年もよろしくお願いします♪
まずは交換会!楽しみです☆(´▽`)

投稿: のものも | 2006年12月31日 (日) 20時18分

ひばりさんへ
もう、おそばも食べpapamruはK-1を見て、私は紅白をまったりしながら見ています。
交換会は初めてだったのでドキドキでした(笑)でも、北海道のひばりさんからプレゼントが届くなんて本当にワクワクしました。ぜひ、また機会を作りましょうね♪来年もよろしくお願いします。2007年がひばりさんにとってステキな1年になりますように・・・。

のものもさんへ
そうそう自営は辛いですよね。で、今日なんかpapamaruが地元の神社の氏子になったから御礼会の準備で午後から出掛けちゃったから1人で掃除。泣きたくなりました(笑)自宅なんか・・・聞かないで!って感じの始末。大丈夫!お正月は来ますよ(爆)
絶対にしようね・・・交換会♪フッとした時にのものもさんの事を考えていそうで怖いわ(笑)来年もよろしくです♪良いお年をお迎え下さい。

投稿: marumaru | 2006年12月31日 (日) 21時16分

(*´□`*)ノあけまして、おめでとうございマス☆

☆(-□-)☆本年もよろしくお願いしマス♪


(*´□`*)marumaruさんも去年ブログデビューだったんデスね~♪

☆(-□-)ふわりは、携帯電話からブログを始めたのがきっかけで、春頃だったと思いマス♪


(*´□`*)お互いこれからも仲良くしてくださりマセ♪

o(>w<)o今年、marumaruさんにとって、良い年でありマスように☆☆☆

(*´□`*)ノ

投稿: ふわり | 2007年1月 1日 (月) 01時08分

ふわりさんへ
ごめんなさい!遅くなりました!!
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
そうそう、ブログを始める前はPCなんか触ったことも無かったし、邪魔な物でしかなかったんですよ。今では家族の中で1番PCの前に座っているかも。歯磨きしながらPCのチェックしてるもんね(爆)もっと詳しくなりたいんだけど・・・年齢的に新しい事を頭に入れるのは大変で・・。ブログの充実に掛けます!

投稿: marumaru | 2007年1月 7日 (日) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頑張った証拠! | トップページ | 新年早々・・・ »