« サンリオピューロランドへ | トップページ | リネンのマフラー »

2007年1月31日 (水)

今度のハギレ整理は・・・

Nec_0026 コースターも沢山作ったので今度は別のハギレ消費を考えました。布をただ型紙通りに丸~く切っています。これが何になるかは・・・もうしばらくお待ち下さい♪
コースター作りでは布の合わせ方を考えたり、サイズを合せたりと何気に手数が多かったけどコレは1枚の布で出来る物。のんびり作れそうです。青色申告の準備でパーな頭をフル回転させている今日この頃。良い気分転換になりそうです。

|

« サンリオピューロランドへ | トップページ | リネンのマフラー »

「手作り」カテゴリの記事

コメント

m(__)mおばんです!?丸い布ジッと見ていたら目が廻りました(@_@;)丸く真ん中の辺りをクシュッとしてドアノブカバーとか大きさの違うのをバラの様に重ねてコサージュみたいにするとか!?単純過ぎるね(^^ゞ 山交にサンリオが在ったのは35年位前です。ちゃんとした?サンリオショップでなくてキャラクターの文房具を扱った今で言うアンテナショップみたいな感じだったかな!?まだ舞鶴陸橋から直接、山交に入れた時代です。私の記憶が正しければ(^^ゞではでは

投稿: 拓隊長 | 2007年1月31日 (水) 23時45分

また、何か企んでる・・・いえ、思いついたのね(笑)
丸い布かぁ~。
う~ん。ナンだろう?
ジャムとかの空き瓶のフタをくるむとか・・・??
完成作品を楽しみにしてるよ~ん(^^)


投稿: おれんじ | 2007年2月 1日 (木) 11時53分

何だろう?何だろう~?
もしかしてアレ?それともあっち?
2つ思いついたけどどっちもちがうのかなぁ~?
楽しみにしてますねー!

投稿: のものも | 2007年2月 1日 (木) 15時19分

拓隊長へ
直径7cm位の大きさなんですよ。さぁ~てなんだ(笑)来週には種明かしが出来ると思います。でも、コサージュもいいかも知れない!メモしとこうっと(笑)
そうなんだ!山交にもあったんですね。35年前・・・私は○才か・・・。知っているはずだ(大汗)

おれんじちゃんへ
企んじゃっているよぉ~。最近良く目にするかも!?簡単でハギレで出来るものだから今の私にはドンピシャ(笑)お楽しみにね♪

のものもさんへ
種明かしは1番にのものもさんが知るんですよ!プレゼントに中に入っているからね。でも『なんだ~これか』って感じかも(汗)

投稿: marumaru | 2007年2月 3日 (土) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンリオピューロランドへ | トップページ | リネンのマフラー »