« こまごまと・・・ | トップページ | 塗りまくりぃ~ »

2007年2月15日 (木)

海からの贈り物

Nec_0080 先日の大不作の流木採集(泣)そんな中でもとっておきの物をお持ち帰りしてきました。この瓶です!
キャップはボコボコ!瓶の底も欠けたりしています・・・が~、そこが良いんです♪いつものように紅茶染めした英字新聞を貼ったらこの通り。シャビーチックな瓶の出来上がりです。
Nec_0081 ボコボコキャップのアップです。石で叩いて、足で踏み潰してもこんな感じにはなりません。これこそ海の力!海からの贈り物です。



Nec_0082 Nec_0083 今日は昨日の続き・・・タオルハンガーを作りました。今回はボタンを付けました。ナンだか・・・つり革みたいです・・・

|

« こまごまと・・・ | トップページ | 塗りまくりぃ~ »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「手作り」カテゴリの記事

「流木」カテゴリの記事

コメント

m(__)mおばんです!?三連休箱根、湘南、駅伝?の旅ご苦労さんでした!? 英字新聞を貼って瓶はアロマオイルが入っていそうですね(^^)沢山集めて薬棚に飾って下さい!?やっぱり自然の風合いは、洗濯機に小石を入れてガラガラ回しても出ませんよね(^^ゞタオルハンガーも丈夫に作って潔癖症の人用のMyつり革にしたら・・・だめかぁ(^^ゞではでは

投稿: 拓隊長 | 2007年2月15日 (木) 22時57分

つり革!(^m^)ぷぷぷ。
毎度のコトながらmarumaruさんの面白い一言に笑わせてもらっています。
このタオルハンガーもステキですね。
右から2番目はテントウムシドットじゃないですか~?^^
3番目のシックな色合いもかっこいいです。
海の力ってすごいですね。
けっして人様の手では出来ないことを、時間をかけて運びながらこんな味のある感じにしてしまうのですから♪

投稿: のものも | 2007年2月16日 (金) 09時26分

シャビーチックな瓶いいですね~
この画像とっても雰囲気あるから、このまま
ポストカードになりそうですよ^^
つり革、並んでるからそう見えるのかな?
かわいいです~♪

投稿: ちゃむ | 2007年2月16日 (金) 16時37分

拓隊長へ
そりゃ~エライ目にあっちゃった!ものすごい移動距離。300kmはあったんじゃないかな・・・。来年こそは学院には頑張って欲しいと思いながらコースを通りました。・・・って予選会からなんだよね・・・今年!出られるのかなぁ~!?
小石と一緒に洗濯機でガラガラ・・・試す価値あり!?(笑)実家の洗濯機で試してみようかな~

のものもさんへ
見えるでしょ・・・つり革に!写真の撮り方が下からだったからいけなかったのかなぁ~(沈)電車に乗っている気分になります(爆)
大当たり!のものもさんも持っているそれですよ。よくわかりましたね・・・さすが!です。
お互いに『海無し県』に住んでいると海への憧れってないですか!?もっと近くに住んでいれば頻繁に採集に行ってお宝getできるのにな。残念(涙)

ちゃむさんへ
瓶は何処にでもありそうな茶色。でもこのキャップにはなかなかお目にかかれませんよ(笑)写真を褒めていただいて超嬉しいです♪瓶の影を壁に写したくてライトを当てたんです!明日早速プリントアウトしちゃおうかな(笑)
なんか座った時に上に見たつり革ってこんな感じじゃないですか?あと体操の『つり輪』ってのはどうですか?(爆)

投稿: marumaru | 2007年2月16日 (金) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こまごまと・・・ | トップページ | 塗りまくりぃ~ »