« ナンバーとヨーヨーキルト | トップページ | ペンキの後はドリル »

2007年2月23日 (金)

職人の手!?

Nec_0111 今日の私の手はこんな感じ!手袋が嫌いなので素手で塗るからこ~なっちゃうんですよね(笑)でも・・・そんなペンキで汚れた手が最近は妙に気に入っています!

Nec_0112 で、今日の塗り塗りはブロックのナンバー。今回は2桁にしました。『19』は私の誕生日。『03』は私の名前から。『36』は・・・?もともと『3』って数字が好き。なんとな~く『6』を隣に・・・。幼稚園から帰ってきたプチが『数字が増えてる♪』と大喜び(笑)大きな声で読んでいました。

Nec_0114Nec_0115_1  今日は・・・アルファベットをシュッとしてみました。『A・B・C・・・』とやっていくと26個!面倒なので『Merci』と『welcome』を作りました。白に黒もハッキリしていい。白にブルーもさわやか!だけど白にグレーもいい感じ♪私的にはグレーが1番かな。。。

Nec_0116 Nec_0117 缶にペイントして多肉植物を植えました。家にあった多肉を株分けしたから種類が少なくてつまらない。月曜日の定休日にはまた園芸屋さん行きになりそうです。

|

« ナンバーとヨーヨーキルト | トップページ | ペンキの後はドリル »

「ガーデニング」カテゴリの記事

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「手作り」カテゴリの記事

コメント

お~~職人さんみたいですね!
私も手袋はめないで塗り塗りするから
ラッカーで落とすとき手が荒れてしまいます・・・
marumaruさんは何で落としますか?
 
どちらもそれぞれいい感じ♪
でもmarumaruさんのお店にはグレーが似合ってますね♪

投稿: ももたろ | 2007年2月23日 (金) 23時39分

m(__)mおばんです!?職人の手、好いです。正しいです(^^)高校時代ブロックでスピーカーの台や飾り棚作った時に色々な色でに塗ったのを思い出しました。36私も好きです。生まれ年と3・6のカブですもの(^^ゞあと学籍番号80-C-27の27も好きですHiこれもカブですね(^^ゞではでは

投稿: 拓隊長 | 2007年2月24日 (土) 01時42分

3と6私の好きな番号です♪
3月生まれなのと6はどっかの占いでラッキーナンバーって書いてあったので(^‐^ゞ
こんなステキなブロックが似合う店内、行ったらきっと居心地よくてずーっと居たくなっちゃいそうです~*
感のペイント、特に右側が好きです。

投稿: のものも | 2007年2月24日 (土) 12時20分

こんな風にブロックで「Welcome」てお迎えされたらうれしいなぁ(*^_^*)
庭に無造作風においてみるのもいいかも。
私の場合、無造作風じゃなくてホントに無造作になって
ただ置いてる風になるかも…(^^ゞ

投稿: かずやん | 2007年2月24日 (土) 21時07分

ももたろさんへ
ももたろさんも『手袋しない派』でしたか!一緒ねぇ~♪すれば汚れない事は分かっているんだけどしないんですよね~。ラッカーなんてもんじゃ落としません!お風呂に入ってゴシゴシです(笑)
白にグレーっていい感じですよね♪似合っているか・・・なんか嬉しい!ありがとうございます。

拓隊長へ
いやぁ~カブときたか(爆)今度ロト6を買うときの参考にしてみるか!?
ブロックの上にスピーカー・・・私はしなかったけど回りはやっている人もいたな(笑)やっぱり同世代よね♪

のものもさんへ
そう!?3と6好きなの~!やっぱり繋がっているわ・・・私達(爆)
今年も工場見学あるのかな!?ぜひその時はお寄り下さいね。白州にはご主人1人で行ってもらってのものもさんは私とデートよ♪

かずやんへ
無造作・・・って言うよりコレは流木がデコボコでこんな感じになっているだけ(汗)あまり考えるといやらしくなるから自然に任せました(笑)
フェンスの上やエントランスに置いても良いかも!?

投稿: marumaru | 2007年2月25日 (日) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナンバーとヨーヨーキルト | トップページ | ペンキの後はドリル »