« がらくたの再生 | トップページ | 流木ガーデニング »

2007年3月19日 (月)

初バトン

私の大好きな『のものもさん』(http://nomonomo-cake.cocolog-nifty.com/blog/)のブログに遊びにいってみると・・・!?・・・私の名前が。あ~、これが『バトン』と言う物なのか!うむぅ~、この質問に答えるって事ね♪よし!初バトンにチャレンジしますv
お題は『めろめろバトン』!さぁ、行ってみよぉ~。
P1050650 【めろめろな食べ物】【めろめろな飲み物】は・・・
食べる事も飲む事も大好き♪でも1番はチョコレートとコーヒー。チョコレートは我家に欠かせません。必ず冷蔵庫やプチの手の届かない棚の上に隠してあります(笑)コーヒーも1日何回飲むかなぁ~!?勿論、今PCを打ちながらも飲んでいますよ。

P1050368_1 【めろめろな場所】
これは『PINECONE ESSENCE』かな!?(照)自分のお気に入りを作り、好きなようにディスプレーして、人が集ってくれる場所。まだまだ発展途上ですがもっと、もっとステキな場所にしていきたいと思っています。

【めろめろな曲】
好きなアーティストはスターダストレビューと大江千里・平井堅。でも最近お店のBGMにかけているクラッシックも気に入っています。年を取ったんでしょうか・・・。

【めろめろな動物】
これはやっぱりプチmaru!!人間も動物だよね!?

P1050649 【めろめろな芸能人】
そりゃキムタクでしょう♪PCの前にもNTTの広告の切抜きを貼ってあります(呆)papamaruに指差されるとムカつくけど、キムタクだと許せちゃう(笑)


【めろめろなスポーツ】
う~ん・・・なんだろう!?スポーツ観戦は大好きなんですよ。箱根駅伝も高校野球も現地に見に行きました。Jリーグもジュビロのファンクラブに入っているんですよ。今日から始まっている水泳も見ちゃうし・・・1つには決められません(汗)

【めろめろな夢】
流木がいつぞやの赤ワインブームのように流行る事。ナチュラルでいいんですよ・・・流木って!!!!!

【めろめろな1言】
なんでも私を褒めてくれる1言はめろめろになっちゃう~。特に『痩せたね』なんて言われると溶けちゃいます(爆)

【めろめろな初恋】
幼稚園の時、色白の可愛い男の子のmakoちゃんが好きだったな。カトリック系の幼稚園だったのでクリスマス会は毎年『イエスさま誕生』の劇。makoちゃんがヨセフさんで私がマリア様。すごいウキウキした事を覚えています。劇中とは言え結婚・出産までしちゃったんだよね・・・ははは・・・(汗)

【めろめろなタイプ】
器用でなんでもこなせる頭のいい人。+私よりお酒が強い人。

【めろめろな話題】
毎週買っている『ロト6』が当った時のお金の使い道の話。毎回外れるのに、毎回懲りず抽選日の前にはpapamaruと話しをしてるんですよねぇ~。ディフェンダーを買って、フランスに旅行して、日暮里に行く(爆)あ~、当らないかな・・・

はい、終了!なんだか初バトン楽しかったです。回してくれてありがとうね・・・のものもさん♪で、5人の方に回せとの指令。おれんじちゃん、peaceさん、くるみさん、男性陣で拓隊長、あったか坊主さんお願いしますぅ~。お暇だったらやってみてくださいね。

P1050662 *今日のオマケ*
3日ほど前からタグ作りに精を出しています。布を切り、タグを縫いつけ・・・ココまでは私。ボードに貼って、後いくつかの工程はpapamaruの仕事。お~いpapamaru!『華麗なる一族』を見て泣いている暇は無いですよ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ ランキングに参加しています。応援クリックをお願いいたします。

|

« がらくたの再生 | トップページ | 流木ガーデニング »

「手作り」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「植物」カテゴリの記事

コメント

わ~~^-^やっぱり面白いです~><
好きな動物でプチちゃんが出てくるとは思いもしませんでした~

marumaruさんはお酒かなりいける口なんですね^^
私は子供並みに弱いので羨ましいです^^
 
ロト話家でも盛り上がります! ロト3で当たったことがあったのですが、すぐに消えてしまいました^^;やっぱり6は夢がありますよね^^買いに走りたくなります!

おまけのボードかわいいですね♪
全体像が見てみたいです☆

投稿: ももたろ | 2007年3月19日 (月) 10時15分

タグついてると「プロ」仕様って感じでいいですよね。
私も真似して作ってみたいなぁ。
 
さっそくバトン書いてますね(^^♪
ついさっきのものもさんのブログを見て
私の名前も書いてあったのでビックリしてきました(^^)
さすが、marumaruさんの「めろめろ」は楽しい~
さ、私も考えてみようっと(^v^)

投稿: かずやん | 2007年3月19日 (月) 17時35分

めろめろな場所でいつもお仕事しているなんていいですねぇ~^^
キムタクよりも隣の絵に惹かれてしまいました(笑)
箱根駅伝も高校野球も現地に行ってしまうとはおそれいりました!
クーラーの効いた部屋で高校野球を見て、コタツでぬくぬくしながら箱根駅伝を見ている私…^^;
幼稚園で出産までの劇をやっちゃうとはすごいですねぇ。

タグつきのボードは何に変身するのかしら?
papamaruさん楽しみにしていますね~。

投稿: のものも | 2007年3月19日 (月) 23時50分

痩せましたね!!(爆)

いや~、楽しませていただきました♪
バトンしっかり受け取りました。

投稿: あったか坊主 | 2007年3月20日 (火) 07時23分

わたしもバトンうけとりました。
じっくり考えて、やっと記事にできました~=3
おもしろいね。
場所が自分のお店、っていうのが一番いいなあ~
わたしも自分のおうちをもっと過ごしやすくしていきたいです♪
夢といえば宝くじ?わたしもよく買います^^

投稿: ちゃむ | 2007年3月20日 (火) 14時28分

ももたろさんへ
いやぁ~ウケてくれてよかったわ♪
プチ以外の動物じゃ(笑)・・・猫かな。なんせ、散歩にも行かなくていいし、トリミング、注射も無い!ペットは雑種の猫に限ります(爆)
お酒は独身の頃はいける口だったんですが、プチを生んでから昼夜関係なく名前を呼ばれるようになってから控えています。今じゃもうあまり飲めないんだろうな・・・(沈)
ボードの納品が23日!ソレまでには紹介出来る・・・はず!?間に合いますように・・・南無南無

かずやんへ
『タグつけろ』とpapamaruからの指令(怒)直属上司のお言いつけなので『はい!はい!』と了承した物の・・・さすがに30個となると逃げたくなりました。
初めて受け取ったバトン!自分を振り返るいい機会になりました。(そこまで言うか・・・笑)1番嬉しかったのは『キムタク』の画像を載せれた事さ(爆)

のものもさんへ
バトン・・・ありがとう!楽しんで書かせてもらいました。
好き勝手に出来る場所だから『めろめろ』なんだけど・・・布小物の辺りを見ると・・・さぼっているツケが回って来ていて商品少ない(沈)ここは『ゲロゲロ』の場所になりつつあります。
キムタクの隣はプチが『きのこっ子』と命名して書いてくれた物。癒されています。
駅伝は小田原の中継所で地ビールを飲みながら待っていました(笑)甲子園は母校じゃないのに2回行きました。大きい焼き鳥とビールが美味しかった♪(またビールかい?)
ねぇ~『どうやってイエス様を作ったの?』と疑問にも思わない純真無垢な子供でした(爆)
なんだか、バトンに書けなかった事の付け加えみたいになっちゃったね。もっと、色々書きたかったなぁ~。

あったか坊主さんへ
今日はpapamaruの慰問をありがとうございました。

現実をご存知のあなたに言われても・・・ちっとも嬉しくない!!(爆)
今年こそは、本心から言われるように『チョコ絶ち』をするか。無理だよなぁ・・・(涙)
バトン、渡したからね♪期待しています!

ちゃむさんへ
ねっ、面白かったよね!受け取った方の芸能人の趣味が分かったり・・・ムフフ(笑)
私も一昨年の『仮面ラーダー響鬼』にはまりましたよ(呆)今度、ヒーロー系のバトンが来たら回して下さいね♪私も熱く語りますよ~!


投稿: marumaru | 2007年3月20日 (火) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116185/5737457

この記事へのトラックバック一覧です: 初バトン:

» 釈由美子 整形疑惑?もすっきりポン☆ [とび]
野尻さんと別れてから、また一層と表情が硬くなった釈由美子ちゃん。デビューしたての爽やかさはまったくなくなっている。「ヒミツの花園」のドラマはとっても面白いけど、やはり釈由美子の表情は固いよね~あそこまで表情が固いと、噂になっているロサンゼルスで... [続きを読む]

受信: 2007年3月19日 (月) 00時55分

» 松浦亜弥が通い妻!お忍びデート中のハプニング画像流出! [☆上戸彩☆松浦亜弥☆ハプニング画像・流出動画・裏情報☆]
あややが通い妻!!お忍びデート中に何... [続きを読む]

受信: 2007年3月19日 (月) 04時48分

» 芸能人 ブログ [芸能人 ブログ]
芸能人のブログなどについて感想や考察をするブログです。興味のある方はぜひご覧ください。 [続きを読む]

受信: 2007年3月19日 (月) 09時14分

» たまに豹変する女 [初めまちてぇー!!]
これって普通にモザイクでしょ(笑) [続きを読む]

受信: 2007年3月21日 (水) 02時01分

» 『めろめろバトン』 [あったかい はるのひ ゆこう]
公私ともども懇意にしていただいている、 [http://pinecone-essence.com/ 『PINE CONE ESSENCE』]さんの看板女将であるmarumaruさんから、 『めろめろバトン』なるものをいただいてまいりました。 多数のバトンを溜め込んでしまっておりますので、 ここいらで久々に一発、ひとバトン行ってみます♪ {{{ 【めろめろな食べ物】 }}} いろいろとありますが、そうですねぇ・・・、今の気分はズバリ、 「..... [続きを読む]

受信: 2007年3月30日 (金) 03時45分

» 『めろめろバトン』 [あったかい はるのひ ゆこう]
公私ともども懇意にしていただいている、 [http://pinecone-essence.com/ 『PINE CONE ESSENCE』]さんの看板女将であるmarumaruさんから、 『めろめろバトン』なるものをいただいてまいりました。 多数のバトンを溜め込んでしまっておりますので、 ここいらで久々に一発、ひとバトン行ってみます♪ {{{ 【めろめろな食べ物】 }}} いろいろとありますが、そうですねぇ・・・、今の気分はズバリ、 「..... [続きを読む]

受信: 2007年3月30日 (金) 03時47分

» 釈由美子 出演メディアの紹介サイト [釈由美子の画像【釈由美子 出演メディアの紹介サイト】]
釈由美子の画像も取り扱う、釈由美子 出演メディアの紹介サイト。これまでに発表されたCD・DVDや書籍などを、釈由美子ファンにお届けします。 [続きを読む]

受信: 2007年3月30日 (金) 14時28分

» 釈 由美子 画像は釈 由美子 画像でしかない!? - 釈 由美子 画像の口コミ情報 [釈 由美子 画像は釈 由美子 画像でしかない!?]
デビュー当初は「頭が悪そうで不思議な言動をする可愛い女の子」というイメージであった。インタビューでは小人を見たり、「風呂場で妖精を見た」などの発言をしたり幽体離脱したり、UFOにさらわれたり、ペット禁止のマンションで犬を飼う為に、鳴き声がしても文句が来なければ大丈夫だろうと自分で犬の鳴き真似をしてたら、周囲の住人に「奇声を発するな」と文句言われたりと、天然ボケキャラを演じてきた。ただしこれを行っていた時期を、本人は「病んでいた時期だった」と話している。... [続きを読む]

受信: 2007年4月 4日 (水) 00時07分

« がらくたの再生 | トップページ | 流木ガーデニング »