« レースとテープのストラップ | トップページ | デジカメケースとヨーヨーヘアピン »

2007年4月 4日 (水)

SAMさんの春色ポーチ

P1050832 SAMさんが納品に見えてくれました。今回は春色ポーチを2点持ってきてくださいました。1点は・・・エメラルドグリーンにSAMさんが大好きなドットにリネンが合わせてありました。大きめなレースがピッタリです♪

P1050831 P1050830_1 2点目は黄色地に白のドットとリネンの組み合わせ。コチラは手作りの花や蝶々の可愛らしい手作りのモチーフが付いています。今日は寒の戻りで肌寒かったけどこのポーチは春全開です!
裏は緑のリックラックテープでアクセント。まぁ、キレイに真っ直ぐな縫い目だ事!SAMさんにとっては当たり前の事だと思いますが私は毎回感心を通り越して感度さえしてしまいます。
今回は両方ともファスナーが付いています。これも私はチャレンジした事なし(泣)ファスナー付けが出来ればもっと商品の巾が広がるのになぁ~(沈)今度SAMさん教えてくださいね♪

P1050827 Photo_55 *今日のオマケ*
先日、プチに可愛いプレゼントが届きました。papamaruの親友でプチのファン(爆)の『Luce』のオーナーのkandaさんがウサギのパンを焼いてくれました。早速プチは耳にかぶりついていました(笑)
このパンをチョッとオーブンで焼くと・・・外はカリッ、中はフワッとして最高~。そのまま、オリーブオイルを付けて食べてもコレマタ美味♪papamaru一家の大好物です。

◆このパンは『Luce』さんでも売っています。ぜひ、お近くの方はご賞味あれぇ~♪◆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ  ランキングに参加しています。マタマタ人のフンドシで相撲を取ってしまった私(汗)明日は絶対に何か仕上げるぞぉ~!!!頑張れる様に応援クリックをお願いいたします。結構励みになっているんです・・・実は(照)

|

« レースとテープのストラップ | トップページ | デジカメケースとヨーヨーヘアピン »

「SAMさん」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「手作り」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

今回もかわいい商品ばかりですね。
ファスナーね。。。確かに出来れば幅は広がるとは思います。が・・使わないmarumaruブランドもいいかも!!

プチちゃん お顔と同じくらい大きなウサギの耳から行きましたか。。
『Luce』さんはどこですか? とすぐ反応してしまいます。。だって美味しそう

投稿: ohana | 2007年4月 4日 (水) 23時15分

カワイイポーチ!!!!!
・・・って、お久しぶりのコメです。笑。
papamaruさんのhpも拝見しました!!!!!
欲しいなぁって物がありました☆
素敵ですね~^0^

『Luce』さんも気になります!!!
ウサギのパン食べてみたいなぁ。
美味しそう☆

投稿: milk | 2007年4月 5日 (木) 14時25分

エメラルドグリーンのポーチのレースが変わっていてすごくステキですね~!
こんなレース見たことないです。
何回もクリックしてみちゃいました♪
おっきなうさぎさん!
プチちゃんが持っているからよけい大きく見える?!

投稿: のものも | 2007年4月 5日 (木) 16時49分

素敵な春色のポーチたちですね♪
しかも縫製がすばらしいですね>▽<!
そして納品と言えば思い出す・・・--;私・・・見習ってまめに顔だそう!って思いました^-^

こんがりと焼けていておいしそう^-^*
夜食に食べたくなっちゃいました^^;

投稿: ももたろ | 2007年4月 6日 (金) 00時03分

かわいいポーチですね(^^♪
レースやモチーフがあるとやっぱり違いますね。
私もファスナーを使ってポーチを一つ作りたいと思ってはいるんですが、いつになることやら(^^ゞ
 
うさちゃんはリボンまで付いてるんですね。
かわいくて、おいしそ~
新幹線に乗って買いに行きたーい\(^o^)/

投稿: かずやん | 2007年4月 6日 (金) 06時10分

ohanaさんへ
あ~!ここにいた!!ohanaさんはファスナー付け出来ますよね!?今度じっくり教えてください♪お礼は・・・Luceの場所って事で(笑)
って訳で先に教えちゃいますよ。(これで教えない訳には行かないです・・・爆)甲西のカインズホームのチョッと先を右折した所にあります。通りに看板が出ていますからすぐに分かると思いますよ。お勧めは・・・ドルチェの栗のプリン♪病み付きですよぉ~。

milkさんへ
わかりました!?良かったぁ~♪サボリ気味のpapamaru。はっぱを掛けておきます。たまに覗いてやってくださいね。
Luceで売っているのは顔の部分の丸いパンです。kanndaさんの遊び心♪嬉しい事をやってくれます。

のものもさんへ
ねっ!私もビックリしました。見たこと無いですよねぇ~。ビーズもそうですがまだまだ知らない物や事が沢山ありますね。
いやいや、結構大きかったですよ。やっぱりタバコや定規を横に置いて写真を撮っておけば良かったと今更ながら後悔しています。

ももたろさんへ
委託の作家さんをお願いするようになって商品の巾が広がり大満足の店主です(笑)ももたろさんの委託なさっているお店のオーナーも大喜びしていると思いますよ♪納品・・・頑張って下さいね。
夜食・・・いいですね♪この時間って小腹が空きますよね・・・いけない!いけない!!(笑)

かずやんへ
ねぇ~ちょっとアクセントを付けるとグレードが上がりますよね♪毎回SAMさんの作品で勉強させてもらっています。・・・が・・・もモチーフもファスナーも出来ないぃ~!やっぱSAMさん頼みだわ(笑)
そうか・・・宮城からは新幹線なんだね。そう考えると・・・やっぱり遠いね(沈)

投稿: marumaru | 2007年4月 6日 (金) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116185/5972379

この記事へのトラックバック一覧です: SAMさんの春色ポーチ:

« レースとテープのストラップ | トップページ | デジカメケースとヨーヨーヘアピン »