« 紫陽花のドライフラワー | トップページ | とうとう出来ました! »

2007年7月19日 (木)

ごめんなさい

長い間更新をストップしてしまいました。お休みしている間も、こんな不出来なブログを見て頂いていたみなさま・・・ごめんなさい。そして・・・ありがとうございました。
只今、ライフスタイルと営業形態を変えようと模索しています。そんなモガキにモガキ尽くしている中、やれ幼稚園の納涼会だの、プチが水疱瘡だのと慌しい毎日を送っていました。
まだまだ、何をどのようにしていって良いのかpapamaruとバトルを繰り広げながら探している状態です。
P1070137 とは言え、時間が出来たりモチベーションが上がった時にはチクチクしています。ネタが無く更新をお休みしがちになったり、内容が薄っぺらなブログ(今だってそうか・・・爆)になってしまうかもしれませんが続けて行こうと思っています。でも、なかなかPCの前にも座る時間が取れない現状(泣)しばらくの間はコメントの受付を控えさせて頂きます。(お友達のブログにはコメントを残させて頂きますからね♪)
ご心配をお掛けするようなブログになってしまいましたが至って元気ですからご心配なく。相変わらず美味しくバクバクご飯は頂いていますからね(笑)体力も無いのに100mを全力疾走してしまった感じ。気分よくジョギング程度からスタートラインに立ちたいと思っています。これからも末永くよろしくお願いいたします!

|

« 紫陽花のドライフラワー | トップページ | とうとう出来ました! »

「心と体」カテゴリの記事

「手作り」カテゴリの記事