« プチ孝行 | トップページ | 切りっぱなしのワンハンドルバック »

2007年9月19日 (水)

誕生日

実は・・・今日は・・・私の○1才の誕生日なんですぅ~!まぁ、目出度いって年でもないんですが1年に1度の私だけのお祝いの日って事で気分よく過ごさせてもらいました。
P1070368_2 P1070375_2 P1070378_2 P1070380_2 P1070382_2 P1070384_2

今日は何気に忙しいので予定が立たず、16日に前倒しでpapamaruのお友達のkandaさんのイタリアンのお店『Luce』でお祝いをしてもらいました。写真が暗くて分かり難いと思いますが・・・ピザ、パスタは勿論、生ハムのサラダ、かつおのサラダ仕立て、拘りのお肉のソテー、などなど・・・食べきれないほどに出して頂きました。


P1070406 P1070407 最後の〆はコレ!勿論デザートの盛り合わせ♪プレートに『Happy Birthday』の文字!うれしいかったです。それ以上に嬉しかったのは大好物の『エスプレッソのプリン』が2つも乗っていた事(笑)きっとkandaさんはプチと私で2つ・・・って事だったんでしょうが・・・お腹がいっぱいのプチに成り代わりしっかり私が頂きました!本当に別腹ってあるのよねぇ~(爆)
そう!そう!!このプリンのファンは多くて先日konohaさん(http://blogs.yahoo.co.jp/konoha2oo6)とも『1度ボールで食べたいよねぇ~』と話したばかり。kandaさん!1度、本当に1度でいいから私達にボールで作って~!!!!!!!

P1070456 P1070457 プチからのプレゼントはBirthdayカード♪お友達のhimekaちゃんと一緒に作ってくれました。真ん中の黒い物体は『チョコレート』。いちごも上手に書けています。問題は・・・ロウソクの数!真剣に数えてしまいました(汗)
プ『かあさんて何歳になるの~!?』
m『25歳よ♪』と前々から教え込んだのに・・・本当の年齢に本数が合っているような・・・ないような・・・。あ~やっぱり騙せないのか、はてまた予知能力があるのか・・・。
そんな事よりプチmaruちゃん!『おめれとう』は『おめでとう』なのよ。
ちょっとおかしい日本語のカード。私の大切な宝物です♪himeちゃん、プチ・・・ありがとうね!

P1070459 誕生日の当の本人、私は何をしていたかと言うと・・・相変わらず『ミシンの音を楽しむ』作業に没頭中(呆)今日はただ、ただ永遠とチクチク、ガタガタ、チクチク、ガタガタ・・・とこ~んな感じでミシンをかけていました。この『???』みたいな物も完成しているんですが日が沈んでしまったので画像が撮れず(泣)次回ご披露したいと思います。お楽しみに~♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へランキングに参加しています。バナーをクリックして頂くとポイントが入ります。宜しくお願いいたします。

|

« プチ孝行 | トップページ | 切りっぱなしのワンハンドルバック »

「グルメ」カテゴリの記事

「手作り」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事