« マジッすか!?3連発! | トップページ | 拘りの45,46となんちゃって陶芸家 »

2007年9月10日 (月)

44個目のバネポとかわいい招待状

P1070272 2ヶ月ぶりに作品を完成させました♪宣言通りバネポです。工程の半分以上出来ていたので気楽に、楽しく作る事が出来ました。
6月に手芸屋さんのSALEで買っておいた薄紫のドットを真ん中に両脇はお気に入りの濃い紫のリネンと花柄の布を合わせました。クチ布にはコレマタお気に入りの薄~い紫のギンガム。私の好きな柄をギュッと詰め込んだバネポになりました。
何だか久々に味わう達成感!!!!!!『やったぁ~』って気分でした。そんな私は『今年、何個作ったのかな!?』とふと思い(もしかして・・・暇!?)1月からのブログのバックナンバーを見てみると・・・1,2,3,4,・・・ぬゎんと
44個目のバネポ!『そんなに作っていたのねぇ~』と自分で自分にビックリしました。
陽気が涼しくなりナンとな~くやる気モードに火が付きつつある今日この頃。目指せ!100個~(嘘・・・爆)

P1070246_2 P1070247_2 話はガラッと変わり今度はプチネタ。
先日、プチ宛にかわいい招待状が届きました。プチが入学予定の小学校の運動会に招待されました♪なんと参加種目もあるんですよ。うふふ・・・『宝さがし』・・・ですって。どんなお宝を探すんだろう(笑)
ところで、プログラムを見ると『来賓・一般』参加の『綱引き』発見!私、出ても良いのかな!?(真剣)折角行くんだから私も何か出てみたいなぁ~。でも・・・筋肉痛が怖いかも・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログへランキングに参加しています。バナーをクリックして頂くとポイントが入ります。よろしくお願いいたします。

|

« マジッすか!?3連発! | トップページ | 拘りの45,46となんちゃって陶芸家 »

「手作り」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事